【社会保障】75歳以上の人が病院の窓口で負担する医療費の割合を現在の原則1割から2割へと引き上 
1:00  韓国人「日帝の残滓である「朝会」は消えなくては成らない悪習」 韓国反応 後で読む 世界の憂鬱   x
0:17  もし金正恩氏が消えたら…米CIA長官「これまでの歴史を鑑みてそれについては話さないでおこう」! 後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
0:03  中田翔(28) 打率.246 21本 72打点 ←なんでこれでいらないって言われるの? 後で読む 雑談☆ベースボール   x
0:01  作者「この結末の解釈?てめえらで考えろやwwww」 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
0:00  亜美「千早お姉ちゃんの音楽プレ→ヤ→こわしちった」 後で読む ネコミミss速報   x
23:04  希望の党・小池百合子代表、今夜の飛行機でフランスに出張 後で読む はや速   x
23:01  内川みたいな超優良物件をソフトバンク以外獲得に行かなかったという事実 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
23:00  ドラゴンクエスト37 にありがちなこと 後で読む ドラクエ速報 -ドラクエ2ch記   x
23:00  ちょ、ちょっと栄養汁の屋台見てくる ばいくちゃんねる板 深夜のバー 後で読む ばいくちゃんねる   x
22:54  工藤と緒方、柳田と鈴木誠也の故障による采配の違い 後で読む 雑談☆ベースボール   x
22:51  もし「日米同盟」をやめて、「日中同盟」を結んだら日本の未来はどうなってしまうのか? 後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
22:18  スバルの車とマツダの車ってどっちが優れてるんや? 後で読む くるまにあ速報   x
22:00  【動画】ロシア人「ロステレコム杯でメドベージェワ選手が女子シングルSPで80ポイントで1位!」 後で読む 世界の憂鬱   x
22:00  ドラクエの「おきのどくですがぼうけんのしょ1は消えました」は読み込みに失敗しましたって意味 後で読む ドラクエ速報 -ドラクエ2ch記   x
22:00  Joe03、沖縄を走る□□□動画撮影スレ□□□ 後で読む ばいくちゃんねる   x
21:52  拷問官「広島の左投手を5人挙げなさい」 後で読む 雑談☆ベースボール   x
21:51  昔のフジテレビの良かった点について語ろう 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
21:30  友達がベンツ4台持ってるんだけど仕事何してるんだろ 後で読む くるまにあ速報   x
21:26  北朝鮮が過去最大の弾道ミサイル搭載潜水艦(SLBM)建造中…2000トン以上の新型ディーゼル潜水艦 後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
21:25  モーツァルト「1日1曲 20分の曲を1時間ぐらいで作ってる。」 後で読む クラシック音楽速報   x
21:06  ネット上に「習肉まん」と書き込んだ男を逮捕 偉大なる指導者の名誉を傷つけた疑い 後で読む はや速   x
21:00  呉カレーオフミ オフミしようぜ 後で読む ばいくちゃんねる   x
21:00  上陸作戦に必要な装備を張るスレ 後で読む 軍事系まとめブログ   x
21:00  鷺沢文香「階段のお話」 後で読む ネコミミss速報   x
21:00  【恐怖体験】なに見てんだよ 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x