12:07  イカの上下はどっち?で議論…学術的には「イカゲソが上、三角頭巾が下」  後で読む あにまるぞーん   x
12:07  【高知】「なんだこれは!」定置網で捕獲された“謎の魚”に驚きの声 リュウグウノツカイの稚魚?  後で読む あにまるぞーん   x
12:07  猫の本音「魚好きって決めつけるな」「蛇口で水飲みたいにゃ」  後で読む あにまるぞーん   x
12:07  世界中から客、「シバちゃん」のたばこ店閉店  後で読む あにまるぞーん   x
12:07  捕らえられた魚が「救助要請」、別の捕食動物呼ぶ 豪研究  後で読む あにまるぞーん   x
16:00  犬と一緒に寝てるやつwwwwww  後で読む わんわん!   x
14:00  ◆動画◆ 2匹のハムスターが同時に回し車を回した結果www  後で読む わんわん!   x
12:15  ◆動画◆ カンガルーのような子犬が撮影される  後で読む わんわん!   x
10:00  ウチの柴犬の寝相が・・・www  後で読む わんわん!   x
8:25  「やっと博士に会えたよ」 飛びつくハチ!忠犬ハチ公の新銅像  後で読む わんわん!   x
6:00  猫見てたらふと思ったんだが  後で読む わんわん!   x
2:00  ウチに柴犬が来て1か月が経ちました♪  後で読む わんわん!   x
12:07  働きバチが巣に戻らず大量にいなくなる「蜂群崩壊症候群(CCD)」と呼ばれる現象  後で読む あにまるぞーん   x
0:07  絶滅危機だったガラパゴスのゾウガメ、15頭→1000頭 自力で存続が可能に  後で読む あにまるぞーん   x
12:07  猫が足にスリスリ…これは本当に甘えてるのか?  後で読む あにまるぞーん   x
12:07  なぜ猫は読書をしていると本の上に乗ってくるのか  後で読む あにまるぞーん   x
12:07  捨て犬の里親探しとかは儲かるらしい...  後で読む あにまるぞーん   x
12:07  スーパーの鳥むね肉生で食ったんだが  後で読む あにまるぞーん   x
12:07  【猫】ちょっと臆病!?だけど飼い主には甘える一面も…キジトラによく見られる性格  後で読む あにまるぞーん   x
0:07  【UMA】「アイスランドのネッシー」映像は本物…第三者委員会が認める(動画あり)  後で読む あにまるぞーん   x
18:07  なぜネコは、人間に獲物をプレゼントするのか?  後で読む あにまるぞーん   x