13:37  オスプレイの後継?米軍の新しい垂直離着陸機LightningStrike  後で読む 動画充実生活   x
12:06  【考える動画】過ちを犯してしまったインド人の女性ww  後で読む ひまちゅーぶ   x
10:48  ドローン空撮、破壊し尽くされたシリア首都ダマスカス郊外  後で読む 動画充実生活   x
6:00  【映像あり】公共の場で発狂しまくる韓国の江頭2時50分がやべぇwww  後で読む ひまちゅーぶ   x
6:00  【衝撃の瞬間】車に積もった雪をちゃんと落として走らないとこんなに危険なのだ・・・  後で読む ひまちゅーぶ   x
22:42  207センチの韓国人投手ジャン・ミンイクの長身を実感できる映像  後で読む 動画充実生活   x
6:00  【映像あり】電車内でブス女がブス男にもたれかかった結果wwww  後で読む ひまちゅーぶ   x
11:08  脊柱に障害のあるジャーマンシェパードが可愛いと話題に  後で読む 動画充実生活   x
23:59  【写真あり】レジ袋でセクシー水着を作るのが台湾で流行ってるらしいww  後で読む ひまちゅーぶ   x
3:00  【映像】下品だけどセクシー!おちゃらけJKのセクシーダンス  後で読む ひまちゅーぶ   x
18:12  【韓国】漢江遊覧船が浸水事故、ゴムパッキンが氷結して駄目に  後で読む 動画充実生活   x
22:57  「愛猫から新年の贈り物を受け取った」と題した映像  後で読む 動画充実生活   x
6:00  【雑学まとめ】あなたも知らない世の中の裏事情まとめ  後で読む ひまちゅーぶ   x
21:00  レベルが高すぎる兄弟喧嘩の映像!これは痛いだろwww  後で読む ひまちゅーぶ   x
11:16  北京を超える世界最悪の大気汚染都市ニューデリー、どれほどひどいのか  後で読む 動画充実生活   x
12:25  中国深センの土砂崩れ現地映像、中国政府は人災と断定  後で読む 動画充実生活   x
11:27  等身大女性フィギュアと複葉機をモデルにしたラジコン飛行機が凄い  後で読む 動画充実生活   x
12:12  どうやっても騙せない猫  後で読む 動画充実生活   x
20:00  猫のマスクをかぶった飼い主さん、それを見た猫の反応は?  後で読む 動画充実生活   x
13:19  タイ・バンコクで再び「火の玉」が落下、隕石か  後で読む 動画充実生活   x
12:20  受刑者が老婆のシリコンマスクと女装で脱獄図る  後で読む 動画充実生活   x
21:00  【動画あり】サッカーの試合中に仲間にアゴを破壊される中国の選手  後で読む ひまちゅーぶ   x
19:31  ウクライナで武器庫が爆発、20キロ先に破片が飛ぶ  後で読む 動画充実生活   x
12:50  落ち葉掃除を簡単に済ます画期的な方法を発見  後で読む 動画充実生活   x
12:21  「チューバッカ」逮捕、ウクライナの地方選挙でダースベーダー候補を応援  後で読む 動画充実生活   x