4:40  火星をテラフォーミングするために、地球と同じ公転軌道に引っ張ってくるのは「アリ」なのか?  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
3:12  戦前に撮影した東京23区の航空写真519枚をつなぎあわせ公開…国土地理院!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
1:44  日本政府、北朝鮮避難民対策を本格化、臨時収容施設や日本海側に上陸拠点を数か所選定!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
0:00  車のダッシュボードに白のフワフワを起きたい  後で読む くるまにあ速報   x
23:19  トランプ大統領が韓国に突然のTHAAD代請求にネット「着払いで返品してやれ」「やはり目的は金だ  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
23:00  うどんの次は蕎麦ブームの深夜バー ばいくちゃんねる板 深夜のバー  後で読む ばいくちゃんねる   x
22:45  新車の一ヶ月点検に行くんだけどなんか気をつけておくべきことある?  後で読む くるまにあ速報   x
22:00  結局グロムで行くのかーMっ気強すぎワロタ ばいく板ちゃんねる総合雑談  後で読む ばいくちゃんねる   x
21:53  政府が地上配備型イージスシステム「イージス・アショア」の自衛隊導入を検討!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
21:30  教官「車には2種類のブレーキがあります。わかりますか?」  後で読む くるまにあ速報   x
21:00  今から動画編集するなら どの程度のスペックのPCが必要なんだろうか□□□動画撮影スレ□□□  後で読む ばいくちゃんねる   x
21:00  なんでトラックの戦力を全て後退させなかったのですか?  後で読む 軍事系まとめブログ   x
20:30  車の運転中めっちゃ歌ってるやつwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む くるまにあ速報   x
20:28  ロシア重航空巡洋艦「アドミラル・クズネツォフ」、換装後は「超音波ミサイル」の発射も可能に!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
19:04  「日本にもTHAAD(最新鋭迎撃システム)配備が必要」…米軍のハリス太平洋軍司令官!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
19:00  お前らパッと見でベンツの車種見分けれるの?  後で読む くるまにあ速報   x
19:00  リアル妹から、「兄ちゃん?」とLINEで書かれて ドキッとする 文章の最後に「全裸で。」と付け  後で読む ばいくちゃんねる   x
17:40  韓国陸軍運用の攻撃ヘリAH-64E「アパッチ」が射撃訓練を初披露…統合火力撃滅訓練!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
17:04  Forza、マリカー化  後で読む くるまにあ速報   x
17:00  メーター球を試しに交換してみたら 【弄るの//】バイク整備総合【大好き//】in ばいくちゃんね  後で読む ばいくちゃんねる   x
16:16  ユナイテッド航空、今度は成田発機内で「太平洋戦争における硫黄島の戦い」を強制試聴させる!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
14:00  連休だし本気出す IDにバイクの名前が出たらネ申  後で読む ばいくちゃんねる   x
13:06  空自のF-15戦闘機が米軍FA-18従え編隊飛行、米空母との共同訓練写真を公開!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
12:15  車のホイール変えてインチアップしてるバカ共に教えてやるうよ  後で読む くるまにあ速報   x
11:31  韓国が2隻目の大型輸送艦建造を開始、「独島」から約10年ぶり…20年に戦力化!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x