11:28  米海軍の最新鋭原子力空母「ジェラルド・R・フォード」が就役、11隻態勢に…電磁カタパルトを採用  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
11:00  なんて美味しそうなラーメンでしょう 2017初めての北海道ツーリングに行く予定  後で読む ばいくちゃんねる   x
10:02  インド洋に浮かぶ小国スリランカに日本企業が熱い視線…シーレーン(海上交通路)の要衝!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
8:35  米軍が過去の戦闘で押収した各国国旗と兵士の記念写真!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
7:07  中国軍事博物館で可搬式大陸間弾道ミサイル「東風31」などを公開…人民解放軍創設90周年で!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
7:00  キャラ弁 お前らが笑ったコピーをぺーinばいくちゃんねる板  後で読む ばいくちゃんねる   x
7:00  初見でビビった車の機能  後で読む くるまにあ速報   x
6:00  今日マイカー納車なんだがカタログで確認したら  後で読む くるまにあ速報   x
5:38  イラクやシリアの戦闘で劣勢のイスラム国が欧米でのテロ実行を呼びかけ!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
4:06  Googleストリートビューが宇宙に進出、自宅から国際宇宙ステーション(ISS)が探索可能に!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
2:34  イスラエルがイスラム教聖地に検問所を設置、パレスチナ人の抗議に治安部隊が発砲し3人死亡400人  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
1:01  ポーランドが第2次大戦で戦ったソ連兵の記念碑を撤去にロシアが猛反発…報復措置も辞さない構え!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
23:54  軽自動車乗りだけどなんでスマホいじりながらのろのろ歩いてる歩行者を待たないといけないのか本  後で読む くるまにあ速報   x
23:33  かつて中国から技術移転を請われた韓国高速鉄道、現在では「海外受注ゼロ」にネット「KTXはフラ  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
23:00  基礎代謝量が1300しかなかった…w ライダーがダイエット頑張るスレ  後で読む ばいくちゃんねる   x
22:05  大型巡洋艦に致命傷の攻撃を加えられる海上自衛隊の「はやぶさ」型ミサイル艇!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
22:00  明日バナナワニ園に行ってくる 文章の最後に「全裸で。」と付け加えるスレ in ばいく板ちゃんね  後で読む ばいくちゃんねる   x
21:25  クラシック音楽に関する、笑えるけど、かなり恥ずかしい勘違い  後で読む クラシック音楽速報   x
21:16  車の整備士なりたいけどどうしたらいい?  後で読む くるまにあ速報   x
21:00  自分が上手いと勘違いしてる奴が周りに数名いる バイク海苔のチラシの裏  後で読む ばいくちゃんねる   x
21:00  【読者投稿】航空自衛隊のスクランブル史2 自動化以前の迎撃管制システム  後で読む 軍事系まとめブログ   x
20:39  陸上自衛隊側の反旗・反乱か、日報問題で不満爆発の防衛省が崩壊状態に!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
19:11  米ボーイング社の大型旅客機「747-8」、最後の1機を製造…大韓航空向け!  後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
19:00  昭和のおっさんって車のキーレスがなかった頃っていちいち鍵穴に鍵差して開けてたの?w  後で読む くるまにあ速報   x
19:00  なんか、食虫文化が蔓延しつつあるのだが・・・バイク海苔のチラシの裏  後で読む ばいくちゃんねる   x